スマートフォン版はこちら

ココネ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ココネ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の歯科医院、「ココネ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 356-0006
住所 埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1-2-27 COCONE上福岡204
電話番号 049-266-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ココネ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

掛川歯科医院 埼玉県ふじみ野市上福岡6-3-4
コスモス歯科医院 埼玉県ふじみ野市上福岡3-12-11
デンタルオフィスKento 埼玉県ふじみ野市ふじみ野4-8-11 ココファンふじみ野1F
日暮歯科医院 埼玉県ふじみ野市亀久保3-10-11
香取歯科医院 埼玉県ふじみ野市上福岡1-8-14
飯田歯科医院 埼玉県ふじみ野市駒林元町2-1-37
みどり歯科医院 埼玉県ふじみ野市大原1-3-1
リズムデンタルクリニック 埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-37 アウトレットモールリズムE-3F
久保田歯科医院 埼玉県ふじみ野市苗間1-9-3
たなか歯科クリニック 埼玉県ふじみ野市西鶴ケ岡1-3-15 ビバモール埼玉大井プラザ棟2F


おすすめ病院の口コミ

  • みーたんさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ビデオが映るチャイルドシートがあって3歳の娘を連れて行っても安心して自分の治療が受けられました。これは大変有難かったです。
  • しおこさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    綺麗な歯医者さんで、受付の方は子どもの患者さんに見たいテレビなど見せてあげたり心くばりができ、とても素敵でした。
    最近虫歯でもないのに治療してしまう歯医者も多いと聞きますが、虫歯の治療時に写真かビデオを撮っているようで、治療前と治療後の違いを見せてくれるので安心です。その写真を見ながら説明してくれます。
    ただ、小さい虫歯が残っている状態で様子を見ることになってしまったので、その点は心配ですが、とても優しい先生なのでこれからも通っていきたいと思います。
  • まろまくんさん
    ラビット歯科 口コミ
    診療前にカウンセリングがあり、やさしく丁寧なお医者さんでした。
    施設も新しく明るくきれいです。
  • しんさん
    高橋歯科医院 口コミ
    従業員の方が皆親切で感じが良かったです。いつも治療前に口の中の様子を聞いてくれて言いにくい事も言いやすかったし、先生も丁寧に説明してくれてわかやすかったです。正直歯医者が怖いイメージのあった僕も安心して治療することができました!!
    ・・・患者用に診療台にテレビがついていて自由にみて良かったのも嬉しかったです!!!!
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ココネ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル